3つのメリット

  1. 使いやすい・便利
    • スマフォアプリだから、いつでもどこでも
    • 困った時に押すだけ簡単操作
    • ご利用メニューは居住エリアに応じて配信
  2. 対応状況のリアルタイム把握
    • 居住者からのリクエストをリアルタイムに一斉表示
    • 誰が?、どの案件を?、どういう状況か?が直ぐに分かる
    • 案件対応の引継ぎやメモによる状況共有も可能
    • 案件情報対応履歴管理を標準装備
  3. データ収集と分析支援
    • 各アプリ利用者の利用状況をユーザー別に統計ログとして出力
    • 全てのアプリ利用者において、どのサービスがいつどれくらい使われているのか、何が人気なのか等のビッグデータ分析に利用可能

駆付けダッシュアプリは、従来のコールセンターによる駆付けサポートダイヤルサービスと競合するものではありません。
コールセンター型(電話オペレータ型)の最大の問題点は、受付した電話スタッフが最適な対応を行うことを前提としていますが、
現場訪問解決型のサービス提供の場合は、発生事象の把握と最適な訪問スタッフのアテンドを電話だけで行わねばなりません。

このアプリの特長

  1. iPhone/Android スマフォ対応
  2. 居住棟やエリアに合わせてメニューを変化
  3. QRコードや検索画面から手間なく導入可能
  4. 管理会社・オーナー・管理人・サービス会社から連絡・通知を送信可能(スマフォ用プッシュ配信対応
  5. 管理本部やお客様センター等のサポートセンター用管理画面も提供
  6. 全ての利用者のアプリ操作ログを定期的に自動集計
  7. オプションで利用者に「楽天ポイント」を付加

居住者向けアプリ

居住棟や居住エリア毎に配信される駆付けアプリメニューから、直接担当窓口に依頼や相談ができます。

駆付けスタッフ向けアプリ

担当者のスマフォ画面に居住者からの問合せリクエストがリアルタイムに表示されます。「対応」ボタンを押下することで、自分が応答受付した状態となり問合せ先の情報閲覧と対応記録を行うことができます。

コールセンター(オペレータ)向けアプリ[Web版]

センター側専用のWeb画面から居住者から問合せリクエストの状態表示と対応者の状態が一覧で閲覧できます。もちらん、現場担当スタッフと同様にお客様応答受付や対応記録を行うことも可能です。